イライラは堂々と感じていい→充足空間へワープ | ブログで、ちょっこラックセッション〜気づけばなぜか充足空間に〜

ブログで、ちょっこラックセッション〜気づけばなぜか充足空間に〜

ほんのちょっこし、気が楽になるだけ、
ほんのちょっこし、心が軽くなるだけ、
ほんのちょっこし、ホッとするだけ、

で、

あなたは、もう、
充足空間へと、ワープしている。






イライラを感じたら、



まずは、イライラは、


反応なんだから、感じてもいい。


感じても、まったく、構わない、


むしろ、堂々と感じていい、


かまへん、かまへん、

by名倉潤氏)



その上で、


そんなの関係ねえ、

by小島よしお氏)


でいい。



わたしたちは、


なにを感じていても、



そもそもは、


充足にいるんだから。



イライラしようと、


そんなの関係ねえ、



そんな風に、ちょっこし、


こころで

つぶやいてみるだけで、


意識してみるだけで、



ふわっと心が軽くなって、


なぜか、自然と、

充足空間にワープしている。





・・・ゲッツ!

byダンディ坂野氏)








ちょこラックセッションって?
2つあります。

  1つめ このブログ自体→広がる
  2つめ オンライン通話→深まる

 
 
 
 
こたつでみかんな脱力系
オンライン通話で
ちょっこラックセッション 
 
 

 

 

 
 
カウンセリングでもない、
コーチングでもない、
セラピーでもない、
 
こたつでみかん食べてるよーな
脱力系セッション。
 
 
ちょっこし、ホッとする感覚、
ちょっこし、気がラク〜になる感覚、
ちょっこし、心がかる〜くなる感覚、
 
を味わっちゃいましょー。
 
 
そうすると、
あなたは、もう、充足空間へと、
ワープしている。
 
 
そして、
 
あなたにフッとくるタイミングで、
そもそもが充足ベース、の感覚が、
なぜか自然とつかめてしまう。
 
そんな不思議な、感覚セッションです。