充足の住人になる、と決めたとき、 →充足入れ食い状態 | ブログで、ちょっこラックセッション〜気づけばなぜか充足空間に〜

ブログで、ちょっこラックセッション〜気づけばなぜか充足空間に〜

ほんのちょっこし、気が楽になるだけ、
ほんのちょっこし、心が軽くなるだけ、
ほんのちょっこし、ホッとするだけ、

で、

あなたは、もう、
充足空間へと、ワープしている。




あなたは、もう、充足の中にいる。



ただ、今は、お客さん感覚だったり


する。



時々、充足空間へお邪魔してる感覚。

それもいい。



けど、あえて、


充足の住民になる、


と決めてみたとき、



いつでも充足の方を向く、


と意図したとき、



充足がつぎつぎと、現れてくる


ことに気づく。



あらゆる方面から、


あらゆる充足が。



だって、


お客さんじゃなく


住人になっちゃったから。



充足入れ食い状態。



むっひょーい!








ちょこラックセッションって?
2つあるとです。

  1つめ このブログ自体→広がる
  2つめ オンライン通話→深まる

 
 
 
こたつでみかんな脱力系
オンライン通話で
ちょっこラックセッション 
 
 

 

 

 
 
カウンセリングでもない、
コーチングでもない、
セラピーでもない、
 
こたつでみかん食べてるよーな
脱力系セッション。
 
 
ちょっこし、ホッとする感覚、
ちょっこし、気がラク〜になる感覚、
ちょっこし、心がかる〜くなる感覚、
 
を味わっちゃいましょー。
 
 
そうすると、
あなたは、もう、充足空間へと、
ワープしている。
 
 
そして、
 
あなたにフッとくるタイミングで、
そもそもが充足ベース、の感覚が、
なぜか自然とつかめてしまう。
 
そんな不思議な、感覚セッションです。