はじめまして、ちょっこラックです | ブログで、ちょっこラックセッション〜気づけばなぜか充足空間に〜

ブログで、ちょっこラックセッション〜気づけばなぜか充足空間に〜

ほんのちょっこし、気が楽になるだけ、
ほんのちょっこし、心が軽くなるだけ、
ほんのちょっこし、ホッとするだけ、

で、

あなたは、もう、
充足空間へと、ワープしている。






どーも、ちょっこラックです。


はぁー、

なんだか、つかれたなあ、

なんだか、やる気でないなあ、


ってなときは、

ちょっこラックセッションへ

ちょっこし、休憩しにきませんか。


こたつでみかんを食べるよーな、

お気軽な感覚で。


カウンセリングでもない、

コーチングでもない、

セラピーでもない、

脱力系セッション。


ちょっこし、ホッとする感覚、

ちょっこし、気がラク〜になる感覚、

ちょっこし、心がかる〜くなる感覚、


を味わっちゃいましょー。


そうすると、


あなたは、もう、充足空間へと、

ワープしている。


そして、

あなたにフッとくるタイミングで、

そもそもが充足ベースの感覚が、

なぜか自然とつかめてしまう。

そんな不思議な感覚セッションです。



 
 
 
 
こたつでみかんな脱力系
オンライン通話で
ちょっこラックセッション 
 
 

 

 

 
 
カウンセリングでもない、
コーチングでもない、
セラピーでもない、
 
こたつでみかん食べてるよーな
脱力系セッション。
 
 
ちょっこし、ホッとする感覚、
ちょっこし、気がラク〜になる感覚、
ちょっこし、心がかる〜くなる感覚、
 
を味わっちゃいましょー。
 
 
そうすると、
あなたは、もう、充足空間へと、
ワープしている。
 
 
そして、
 
あなたにフッとくるタイミングで、
そもそもが充足ベース、の感覚が、
なぜか自然とつかめてしまう。
 
そんな不思議な、感覚セッションです。