こんにちは音譜

 

レジンアクセサリー作家・講師の*chocco*(ちょっこ)です照れ

 

夜中にブログ書いてると寝落ちすることってありますよね

寝落ちすると下書き保存してなかったりして悲しい思いしたりしますよね笑い泣き

 

 

さて。

本日も気を取り直して。

 

タイトルにもありますとおり、春の新作ご紹介ですガーベラ第二弾

 
こちらお花を使った作品ですよ~

 

ぱっと見、えっお花使ってるのぉぉぉぉ??っておもいますよねニヤニヤ

 

たっぷり使ってますガーベラ

 

いろんなお花の花びらを敷き詰めてあるんですねガーベラ

 

そして敷き詰めたお花の上に水面レジンを施してみました波

 

 

そうです、タイトル通り、

水面に映るお花

をイメージして作りましたビックリマーク

 

某アミューズメントパークにて、壁面にたくさんのお花が施されていて、

そのお花たちが池の水面に映りこんでいるさまがすっごく素敵でイイラブ

って感じ、レジンで表現してみたくなってうまれた作品なんです。

 

 

それぞれ使うお花のカラーも変えてみましたビックリマーク

それぞれ雰囲気がグッとちがってきますねラブラブ

 

 

こちら3点とも委託先の apple tree さんへ納品する予定ですニコニコ

 

明日2月24日㈯は布やさんフジモト(apple treeさん隣)の手作り市もあります

 

浜松近郊の方、ぜひ実物を見に行ってやってくださいね音譜

 

 

もし浜松近郊にお住まいではなく、欲しいよとおっしゃってくれる方いましたら、コメントしていただくか、InstagramのDMへメッセージくだされば、minneでの販売も可能ですよウインク