☆バックス | OLちょっこのきままにブログ

☆バックス

本日の出来事。

二杯目のカフェラテを楽しむべく、某コーヒーショップへ。

マイタンブラー使用でアイスのカフェラテにバニラシロップ追加でと注文。

そこは小さな店舗だけど、本屋も隣接してる便利な店舗。

私はテイクアウト利用だから店内は使ったことないけど。

混んでもないのに異様に待たされ、出てきた飲みがホット。。

慌ててレシートを見ても確かにアイスと書かれているから注文は間違ってない。

店員の男に 「アイスを注文したのにホットだったんですけど」と言うと

「アイスですか〜?」と。

「作り直しますか〜」と。

自分に非がないと思ってるのか嫌な感じの態度。

おまけに

「値段は一緒ですから」と。

ハァ??ムカムカ

こっちはアイスが飲みたいんだよ 怒

値段が一緒とか意味わからん。くるくるくるくる

頭悪いの??

作り直してもらおうかとも思ったけど、なんかイヤイヤ作られてまっずいのを出されても嫌だから

そのまま受け取って、店を後に。

でも、やはり怒りが収まらないのでカスタマーセンターに電話しておきました。

もう二度とあの店舗には行かないムカムカ