フクロウ赤ちゃんたちはお団子3兄弟? | み~んなみんな宝物

み~んなみんな宝物

バニ3代目を継ぐ優三に妹さくら、そして美咲が加わりました。お空から弁慶&真太郎にオージーのラッキーが見守ってくれています。ワンニャン家族、みんなみんな宝です。サンフランシスコより。真太郎と弁慶の記事はこちらから➡http://carciofi.blog.fc2.com/

今朝もいるかな〜と期待に胸を膨らませてお散歩しておりました。


そして巣のある木までやってきて見上げて。


いるかなはてなマーク


いたいた〜音譜


んんん?モコモコがひとりじゃない感じラブラブ



このアングルからだと3羽お団子兄弟のようにも見える?



きのう見た人が3羽いたと言っていたから

とりあえず3羽ということにしよう照れ



また明日も会えるかな〜ハート



みーちゃんがこんな大きなスティック・枝を咥えてきました。



お姉ちゃん遊ぼー。

それにしてもちょっと重そう爆笑



はいはい、と毎回付き合ってあげるさくら。



なかよく遊ぶ姉妹です。


  食パン食パン食パン食パン食パン食パン


お父さんフクロウ🦉さんの耳



のイメージのパン爆笑



実はクープ入れが下手だからいつもハサミを使っているというだけですが、フクロウさんの耳パンと呼ぼう。



みんなの応援ポチッとお願いします音符

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村