犬たち以外の日常 | み~んなみんな宝物

み~んなみんな宝物

バニ3代目を継ぐ優三に妹さくら、そして美咲が加わりました。お空から弁慶&真太郎にオージーのラッキーが見守ってくれています。ワンニャン家族、みんなみんな宝です。サンフランシスコより。真太郎と弁慶の記事はこちらから➡http://carciofi.blog.fc2.com/

今日は犬たち以外の日常はてなマークより。


ハイ、いきなり。ダウンこれはめちゃめちゃ非日常です。


いつもの朝のお散歩コースを歩いていると、えぇぇぇもしかして木の間にカモフラージュするようにいらっしゃるのは、

フクロウ🦉さん!!



フェンスの向こう側でしたがかなり近い!

夜行性なのにこんな午前中に人や犬の行き来のあるトレールに姿を現すなんて激レアでしょう。



とっても大きい❤️40センチ異常は有にある感じです。

近くにいたバードウォッチングをしていたおじさんが、近くにフクロウの奥さんがいて巣で卵を温めていると言っていました。夜になると奥様が狩に出かけてこのダンナさんが卵を守るんだそうです。奥様の方がもっと大きいと言っていました。



こんな近くでフクロウさんを拝めるなんてなんてグッドラック❣️


そして幸せの鳥と言えば青い鳥。



この子もいつものお散歩のトレールで目の前で止まって、まるで私の携帯カメラに向かってポーズしてくれているかのようでした。



ブルージェイの種類らしいですが、まぁなんと美しい青なんでしょう。



飛び立つところをなんとかとらえた一枚ですダウン



姿を見せてくれてありがとう〜飛び出すハート


うちのお隣さんの桜が咲き始めました。



にゃ〜に?サクラ❓

私は梅にゃ〜。



犬たちように台に載せている水と床に置いている水と両方あるのに、

高いところの水を飲みたがる猫たちです。





いちごから酵母を起こして作ったいちご果実入りカンパーニュを作ってみました🍓

実も入れたのでふんわりいちごの香りがしてなかなかの出来かなニコニコ



サワードウのサンドイッチ用食パンもようやく納得いく感じでできるようになりました食パン



友達のお庭に咲いていたお花をもらってきてアレンジメントしてみました。



フラワーアレンジメント初めてやってみたのですが、なんだか楽しいですねー。

ハマりそうだけどお花が高いから、人のお庭から頂けたものでないと笑い泣き




みんなの応援ポチッとお願いしますチョキ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村