真太郎命日&こんにちは、さくら | み~んなみんな宝物

み~んなみんな宝物

バニ3代目を継ぐ優三に妹さくら、そして美咲が加わりました。お空から弁慶&真太郎にオージーのラッキーが見守ってくれています。ワンニャン家族、みんなみんな宝です。サンフランシスコより。真太郎と弁慶の記事はこちらから➡http://carciofi.blog.fc2.com/

真ちゃん、

 

真ちゃんにもう1年も会ってないんだね。。。なんだか不思議だよ。。。いつも一緒にいるもんね。でも今日はなんだかやっぱり悲しいなぁ。。。

今朝のお散歩ではね、真ちゃんベンチに行ったよ。優三ラッキーと真ちゃん!て声かけてきた。

 

真ちゃん、

真ちゃんのほぼ命日にやってきた優三の妹、さくらガーベラ。ぼくと同じ胸のウルトラマンマークを付けたさくら。とっても賢いさくら。

さくらはきっと真ちゃんからの贈り物だね。ありがとう。

 

 

この子写真に写すといつもブゥっとしてるけど、実際はとってもはつらつしててかわいい子だよ~爆笑

真ちゃんからの贈り物、大切に大切にするね。

 

真ちゃん、会いたいな。

 

 

 

 

 

みんなの応援ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村