いやいや、マジで忙しくなってきました![]()
11月に入ってから、自前関係の準備が大詰めを迎えていて、「あれがない」「これがない」とすったもんだ。
なんとか手配すべきものはすべて完了しましたが、本当に忙しい。
仕事のほうも泣けてくる出来事の連続で、精神的にも肉体的にも限界に近付いている気がします。
先日、2次会の打ち合わせで幹事さんとお店へ行ったら、なんだか知らないけど涙が止まらない![]()
家で彼と食事をしていて、なんだか知らないけど涙が止まらない・・・なんてことが立て続けにありました。
忙しいことに未来を描けなかったり、周囲の人のやさしさに何もできない自分が情けなかったり、、、。
でも、今はなんとか元気になってきました。相変わらず仕事はめちゃくちゃ忙しいけれど。
今日も何時に帰れるんだろう?????
先週 司会者さんとの打ち合わせがありました。
私たちは女性の方にお願いしていたのですが、予想以上に素敵な方で「この人にして良かった!」と彼とほっとしたところです。
と言いますのも、外見は上品な方なのですが、話してみるとオモシロイ!
声も綺麗だし、私がゲストの皆さんに伝えたい思いも理解していただけて(特に音楽について)、とってもうれしくなっちゃいました。
私が音楽に力を入れ過ぎていること、なかなか理解されないんですけれど、この方はピアノを習っていた経験があるせいか、「わかるわ~」って言ってくれました。
でも、そんな人でも曲の並べ方の拘りや曲選びの数を知って驚愕していましたけどね![]()
司会者さんへは、「この曲の0:35のところでこういうことをゲストの皆さんに言って欲しい」とか「この曲のこの部分で私たちがこうするからそれに合わせてほしい」とか・・・かなり細かい注文を出しました。
司会者さん曰く、
「私、この結婚式が終わったら、なんだかものすごい達成感でいっぱいになりそう」 と。
細かくメモをとっていただき、この方なら安心して任せられるな!と思いました。
そうそう、ヘアメイクリハーサルへも行ってきました。
平日の午前中、表参道のアクロシェクールさんで打ち合わせ後、メイクのみしました。
午後からは、ドレスショップへ移動し、ドレスを着た上でヘアの相談。
私は午前中の打ち合わせで、「大人っぽい気品のある感じ。顔は似ても似つかないけれどオードリー・ヘップバーンのような」と伝えてあって、その希望をバッチリ反映した形にしてくれました。
悩むことなく、1着目ドレス・2着目ドレス・2次会ヘアとバシバシ決まり、あっという間にリハは終了。
この時、自前で用意した2着目~2次会用のアクセサリーを持っていって合わせたのですが、想像以上に素敵なアクセサリーで大満足![]()
ドレスにもばっちり合っていました。
2次会では、結婚式とは違うラインのドレスを着る予定で、ヘアもダウンスタイルにする予定。
頭につけるお花は、ヘアメイクさんからもちろんクリスチャン・トルチュに発注してもらうことに。
2次会では、最初のブーケを持っていくことになっているので、ブーケと同じ白い薔薇のお花を頭につけます。
いや~アクロシェクールさん、素敵です。
まぁ、ほかを知らないから比べようもないけれど、私の良さを最大限引き出していただけたように感じます。
隠すところは隠し、ツヤ感があってお目々はパッチリ、上品な雰囲気です。
写真もいっぱい撮ってもらって、家に帰ってから彼に見せました。
彼も「別人だね~」と深くうなずいていました![]()
そして、この週末は最後の打ち合わせと牧師さんのカウンセリングが待っています!
いよいよ残すところ2週間とちょっと。
これから席次表を作って、プチギフトを包んで、2次会用ドレスを届けてもらって、両親への贈り物を確認して・・・とまだまだやることいっぱいですが、がんばるぞ~~~~~