夏休みのはじめはとても楽しかったねーラブラブ

は私とARGOSくん一生に海に行きました。天気がカンペキでした。ドキドキドキドキ



Vanilla Milk!

Vanilla Milk!

Vanilla Milk!

Vanilla Milk!

海に行くの前はARGOSくんは私にこの写真を取りました。 笑音譜



Vanilla Milk!

ご飯を作る!笑 見にくいね 笑音譜

明日はLAPALMAに行きます。だからアメブロを更新できないねー、ごめんねー汗

来週帰るつもりです。

家に帰ったら、DIRENGREYのコンサートのREVIEWを書きます。じっと待っててください!音譜

貴方の夏休みはどうですか?

沢山たのしんでねードキドキドキドキドキドキ



Vanilla Milk!