今日はセールが始めました!ドキドキ

けさ、服を見たっかたから私は早いショッピングセンターに行きました。人々いっぱいがありました。それがあまり好きじゃない。。。

夢中か本当にセールに行くことは好きじゃないけど毎日、きれいな服を見つけれる。音譜

この衣服を買いました!かわいいでしょうね?




Photobucket  Photobucket  


衣服がダイダイ好きです、とても女らしいです。私の住んでいる所で女の人はJEANSを好みます。私もJEANSが好きけど衣服はメーチャかわいいですね。



このBIKINIも買いました。大好きです。

Photobucket  



7月6日は私の最後の試験があります!嬉しい!

Photobucket


ラブラブ