昨日は私の誕生日でした!ドキドキ 21歳ですよ。

覚えまして祝いました友達に本当にありがとうございます。音譜

DIRENGREY のコンサートは私の誕生日のプレゼントでした!ラブラブ

でも、家に帰った時沢山プレゼントが待っていました。!!

私の部屋の中で入った時、この箱を見つけた。

Photobucket


箱の中でこのプレゼントがありました。

Photobucket

make up&bags

Photobucket

perfume

Photobucket

psp videogame

Photobucket

Photobucket

more make up

and more...


ARGOS,ありがとうございます!君は最高ですね!ドキドキドキドキ