先週はブログを更新出来なかった。なぜか知ってるはてなマーク 前回のブログに書いたパーティを覚えてますか?(^▽^;)  さて、パーティに行った。すばらしかった・・・ラブラブ

余りにも楽しすぎてハイヒールをはいている事を忘れてた!べーっだ! でもそのパーティには問題がありました。。。次の日頭がメーチャ痛かった!むかっメラメラ

今は大丈夫だけど一週間PCを使いたくなかった。( ̄_ ̄ i) Veronica <3のブログ

 
Veronica <3のブログ

Veronica <3のブログ パーティの写真



日本語のクラスの後友達の家でパーティがもう一つあります。音譜

私は遊び人ですねドキドキ。笑 今は不景気だから人たちは苦しんでいますけど私は違います。(`∀´)

そう言えば、大学の試験をやりました。音譜

P.S: この12日は大学でパーティがあります、一生に来ませんか?ラブラブ


            Veronica <3のブログ ハロー