ウェルカムスペース小物作り ダイソーアンティーク風フレーム | happy happy life

happy happy life

気ままに(๑′௰‵๑)

神奈川県在住の25歳OL꒰•̫͡•ོ꒱
ギリギリ湘南にすんでいます♡
今年の冬入籍のプレ花嫁♡

たまにやるお菓子作りが好きですす♡

みなさん、仲良くしてください(o^^o)♡

みなさんこんにちは 音譜






以前からリメイクしようと温めていた

ダイソーのアンティーク風フレーム



ようやく完成しましたのでご紹介いたします…ケアベア ピンクてへ







もとはこんな感じのフレームでした星

{4FFFBD4C-5E0C-48EB-8D2D-C4717ECE27AC:01}
ダイソーで購入音譜

 

裏側の厚紙はとっている状態ですハート②







それを、ヴィンテージ風に仕上げるため、このセリアで購入したこちらのキーモチーフを参考に、ペイントしたいと思いますたらこおんぷ

{6EC17AB6-2434-4EFF-846F-9239D3EC67F0:01}





用意したものは

---------------------------------------

アンティーク風フレーム ダイソー

アクリル絵の具(黒) セリア

アクリル絵の具(金) セリア

筆、パレット、水 など絵の具セット

---------------------------------------








まずは黒いアクリル絵の具で全体をぬりぬり・・・・




途中写真なくてすみませんあせる




よく乾かしてから、

アクリル絵の具のゴールドで軽く色付け






すると…ニコニコはてなマーク







{E2C0CAA6-E782-4506-BB70-B3732BD390B3:01}
こんな感じになりましたニコニコラブラブ










ナチュキチから我が家に仲間入りしたバンビちゃんと…キラキラ

{C4E94329-9101-4965-91DB-34E678911E3F:01}






イメージしていたセリアのキーとならべてみましたキラキラ

{5446623C-BB9B-490A-B6BA-C5AB62368BCD:01}

色付け、なかなかよくできましたよね?(笑)







これは結婚式会場のウェルカムスペースか、その他の場所で使いたいと考えてますよ









あ、話は変わりますが…
先日、彼と一緒にドレス・タキシード試着に行ってきましたにゃ心




おいしいピーチティーを飲みながら、カタログでドレス選びじゅる・・

出してくれるピーチティー、すごく好きなんですむふ






私は

白ドレス 3着

カラードレス 3着

を選び、試着しました心





まだ画像はのせられないのですが、

この日一着目に着たドレスにいきなり決定好(笑)




彼も2着着て、最初に着た方で決定ラブラブ






二人の分見積もりをもらい、

ひと段落して家に帰ったのですが、、、、






お母さんにドレスの写真をみせたら

ものすごーく微妙な反応・・・ガーン

カラードレスはよかったんですけどね・・・





なんだか私まで迷ってきてしまって、

結局翌週末に見に行くことにむっ汗



その日は彼がお仕事だったので、

お母さんと一緒に再度試着しにいってきましたニコニコ






この日は

お母さんが選んだ1着と

私が選んだ1着

そして前回決定していたドレスの3着を試着女の子キラキラ








前に決めたやつが一番いいと思っていたのですが、

結局お母さんが選んだ一着がいままでで一番似合ってしまいました叫びラブラブ

しかも思ってたよりドレスも可愛くて私も納得&即決べーっだ!






今度こそはドレス決定!となりました音譜



  あーよかった星





さーて、
大好きなJustin Timberlakeのwedding photoでもみていろいろかんがえよっと
{312B8F72-86F0-4EC7-84D4-83E3D131C189:01}









あーイケメン。そして美女。
{E30493FD-079A-42BE-AAAA-32D1418B1C27:01}








ムフフ

{EFF1A56D-128D-4AE1-8F62-F3BC06BCEB95:01}




また更新しますね