ラプンツェル ブレスレット | happy happy life

happy happy life

気ままに(๑′௰‵๑)

神奈川県在住の25歳OL꒰•̫͡•ོ꒱
ギリギリ湘南にすんでいます♡
今年の冬入籍のプレ花嫁♡

たまにやるお菓子作りが好きですす♡

みなさん、仲良くしてください(o^^o)♡

こんにちは






最近涼しいですね
冷房がない部屋で眠れない夜を過ごしてきた私は、この気温になると爆睡です(笑)







先日、ティズニーストアでラプンツェルのブレスレット購入していたのですが、
なんだか物足りなくて、思い切ってリメイクいちゃいました

{361B79EB-C953-4761-92FE-F4D60AFEB950:01}


ミサンガとして売っているので、紫のひもにラプンツェルの太陽のマークのチャームと、ストーンがついているのみなんです目






こんなかんじ⇩
{149341E6-13B8-487B-99DA-8ECCC5BC284D:01}

なんだか物足りないよね?(笑)







なんかいいものないかなー、としばらく探してたところ、
アクセサリーショップでピッタリなブレスレットを発見ラブラブ

  


ニッパーでチャームを外して、  新しいブレスレットに付けちゃいましたにひひラブラブ

 



こちら
{3B4E2152-A3C3-4589-B692-A9B37214AE7A:01}


どうでしょうかにひひはてなマーク
自分の中では結構満足ラブラブ




紫はラプンツェルのカラーで、
ゴールドは長いラプンツェルの髪ラブラブ!
ねじねじしてあって、ラプンツェルが髪の毛編み込んでるイメージ 
しかもミサンガよりしっかりしてるからかなりいい感じで使えるようになりましたニコニコ




ディズニーさん、勝手にリメイクしてごめんなさい(笑)








さっ
明日からはまた嫌な職場に仕事へ…
とそんな愚痴をいっちゃダメですかねシラー


みなさんもお仕事頑張りましょ







おまけ

大好きな仲良し姪っ子と
{8C3242EB-2A8F-4405-A104-945D2761100D:01}

ラプンツェルのブレスレット、
褒めてくれました(笑)





ではまたニコニコ