ご無沙汰してますドキドキ


はーちゃそですヾ( ´ー`)


更新してない間に

いろんなことがありましたビックリマーク


簡単に言うと

出会いと別れがありましたニコニコ


さすが春ですね~ドキドキ


ほんでもって


きゃんぱすらぶの夢が

ついに叶ってしまうわけですラブラブ!


でも・・でも・・


いきなりすぎるショック!ハートブレイク


まだ早いでしょ・・


心の準備が!!!!


わたしは

騙されてるのかな~?


って思っちゃうほど


夢みたいなことが続いてます。。。


ま、いっかドキドキ


騙されるのもアリだよねクラッカー


おめでと~自分!


けど。。。


彼女ってなぁに?←


彼氏ってなぁに?←


ちゃんとやっていけるのか。


もう、スタートラインで

不安なんですけど・・・


大丈夫かなぁ~


がんばるねドキドキ





何年経ってもドキドキするもんなんだ~ドキドキ


ほんっとすごいな(;^ω^A


10年以上の付き合いなのに・・・っ 


見るだけでうれしい


話してうれしい


笑ってくれてうれしい


付き合えたらうれしいのかなー?


恐れ多い!!無理無理ー!!


平然なふりしてドキドキ


なにもできないのが初恋かぁ



なるほど、、



いいなぁо(ж>▽<)y ☆


タイトルは友達の彼氏さんが

いってたらしい!!!!!!ドキドキ(*^▽^*)



まわりのなかでも

なんとなく結婚願望が強めの私ニコニコ



今日は、ネットで

韓国人と結婚

で検索してたくらい☆-( ^-゚)v


あまりにネガティブな

意見が殺到していたので

思わず断念しましたカゼ 笑



サンフランシスコにいるときに

日本人の友達が

教えてくれたこと(σ・∀・)σドキドキ



結婚するかしないかの判断は


自分がこれは譲れない!!っていう

条件のうち5つあてはまればいいらしいビックリマーク


5つかぁ、、なんだろうニコニコ



1、優しい人



もう、これだけでいいや 笑


女子の友達とかでも

優しい子に

ほんと弱いっていうかラブラブ!


私の親友は心優しい子ばかりよドキドキ


優しくされたらもう

コロッていくもん恋の矢



でもね、結局これって

自分に甘いだけかな~汗


昔から

厳しい環境が苦手というか。

甘ったれなんだよーしょぼん


たとえば先生とかが

すごい怖くて

怒られてばっかりだったら

逃げちゃうんだよね~むっ



習い事とかも1回怒られたら

『じゃあ辞めますグッド!

みたいなかんじだったな~得意げ


(そんなかっこよく言ってないけどね笑

実際は、ママ~もう行きたくない~しょぼん

って大泣きだよねそりゃあね 笑)


耐えるってことを

本当に知らないパーハートブレイク


なおしたい部分ではあるけれど

どうしたらいいものか(・_・ 三・_・)


夫に1回怒られたくらいで

『もう離婚よ、離婚!!!』

なんてことになりかねないガーン

おそろしい汗


自分が成長するか

すごく穏やかな人を選ぶか

どっちかだね(*^ー^)ノドキドキ


成長してなおかつ

優しい人がいいけどねクラッカー

(* ̄Oノ ̄*)



でもね、最近ね、

怒ってくれるのにも

愛情があるのかな~て

今更ながらちょっと思う。ひらめき電球


ドラマで言ってたの!


気持ちがあるからぶつかる。

気持ちがなかったら

ぶつかることもない。


ってヽ(゚◇゚ )ノ


なんだか励まされな~い?しょぼんドキドキ

名言だね~キラキラ


たぶん怒ってくれる人たちは、

私に期待してくれてたり

希望をもってくれてるから

いちいち言うんだよねひらめき電球

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


どうでもいい人には

なんにもいわないよね。

そりゃあ興味なかったら

無視だよね、 ムシ 笑

( ̄∇ ̄+)


なんだか小学生でも

わかるようなこと

改めて書いてしまった気がするあせる


自分の成長のため

ゆっくりがんばるのだニコニコ


焦って答えをださないニコニコ