花柄とマフィン *
ご無沙汰してます
はーちゃそですヾ( ´ー`)
更新してない間に
いろんなことがありました
簡単に言うと
出会いと別れがありました
さすが春ですね~
ほんでもって
きゃんぱすらぶの夢が
ついに叶ってしまうわけです
でも・・でも・・
いきなりすぎる

まだ早いでしょ・・
心の準備が!!!!
わたしは
騙されてるのかな~?
って思っちゃうほど
夢みたいなことが続いてます。。。
ま、いっか
騙されるのもアリだよね
おめでと~自分!
けど。。。
彼女ってなぁに?←
彼氏ってなぁに?←
ちゃんとやっていけるのか。
もう、スタートラインで
不安なんですけど・・・
大丈夫かなぁ~
がんばるね
何年経ってもドキドキするもんなんだ~
ほんっとすごいな(;^ω^A
10年以上の付き合いなのに・・・っ
見るだけでうれしい
話してうれしい
笑ってくれてうれしい
付き合えたらうれしいのかなー?
恐れ多い!!無理無理ー!!
平然なふりしてドキドキ
なにもできないのが初恋かぁ
なるほど、、
いいなぁо(ж>▽<)y ☆
タイトルは友達の彼氏さんが
いってたらしい!!!!!!
(*^▽^*)
まわりのなかでも
なんとなく結婚願望が強めの私
今日は、ネットで
韓国人と結婚
で検索してたくらい☆-( ^-゚)v
あまりにネガティブな
意見が殺到していたので
思わず断念しました
笑
サンフランシスコにいるときに
日本人の友達が
教えてくれたこと(σ・∀・)σ
結婚するかしないかの判断は
自分がこれは譲れない!!っていう
条件のうち5つあてはまればいいらしい
5つかぁ、、なんだろう
1、優しい人
もう、これだけでいいや 笑
女子の友達とかでも
優しい子に
ほんと弱いっていうか
私の親友は心優しい子ばかりよ
優しくされたらもう
コロッていくもん
でもね、結局これって
自分に甘いだけかな~
昔から
厳しい環境が苦手というか。
甘ったれなんだよー
たとえば先生とかが
すごい怖くて
怒られてばっかりだったら
逃げちゃうんだよね~
習い事とかも1回怒られたら
『じゃあ辞めます
』
みたいなかんじだったな~
(そんなかっこよく言ってないけどね笑
実際は、ママ~もう行きたくない~
って大泣きだよねそりゃあね 笑)
耐えるってことを
本当に知らない

なおしたい部分ではあるけれど
どうしたらいいものか(・_・ 三・_・)
夫に1回怒られたくらいで
『もう離婚よ、離婚!!!』
なんてことになりかねない
おそろしい
自分が成長するか
すごく穏やかな人を選ぶか
どっちかだね(*^ー^)ノ
成長してなおかつ
優しい人がいいけどね
(* ̄Oノ ̄*)
でもね、最近ね、
怒ってくれるのにも
愛情があるのかな~て
今更ながらちょっと思う。
ドラマで言ってたの!
気持ちがあるからぶつかる。
気持ちがなかったら
ぶつかることもない。
ってヽ(゚◇゚ )ノ
なんだか励まされな~い?

名言だね~
たぶん怒ってくれる人たちは、
私に期待してくれてたり
希望をもってくれてるから
いちいち言うんだよね
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
どうでもいい人には
なんにもいわないよね。
そりゃあ興味なかったら
無視だよね、 ムシ 笑
( ̄∇ ̄+)
なんだか小学生でも
わかるようなこと
改めて書いてしまった気がする
自分の成長のため
ゆっくりがんばるのだ
焦って答えをださない

