春のリースに願いをこめて。 | ヒューストンゆるゆるP→カン生活

ヒューストンゆるゆるP→カン生活

家族の海外駐在が決まった!

日本の片田舎でゆる〜く生活している家族が、アメリカヒューストンでどうなっちゃうのか、、、

どこにいたって、どんな時だって、チカラをぬいて、笑って暮らしたい。

そんな我が家の駐在決定からの記録です(((o(*゚▽゚*)o)))

月に一度のシルクフラワーのレッスン。沈みがちな気持ちを奮い立たせて行ってきました。

今月は春のリース。先月のレッスンの時に、今月の春のリース用にピンク系のお花を選んでいました。ピンク系のお花、かわいいけど…なんとなく元気が出るリースにしたくて、急遽お花の変更。アトリエにあるお花を見ながらあちらこちら歩き回ります。そして選んだお花でできた春のリースがこちら
{63AB3E59-3298-451F-85F7-600DDD92166A:01}

レンギョウの黄色い小花にオレンジ系のラナンキュラス。薄いライム色のビバーナムが清涼感を与えてくれるので、暑っ苦しくはなりません。元気可愛いリースに仕上がりました

自宅に戻り早速冬リースから春リースに架け替え。元気パワーをください