この三連休、予定が目白押しでバタバタしています。


昨日は早朝から起き出して、準備もバッチリだと思いきや、1番忙しい時に全員が起きて来た悲しい

私の予定は、1人身支度をして書き置きをして出るはずだったのに…

結局、皆の朝ごはんとか片付けをしてたら、最後は走り回る羽目に。


そして散らかし坊主の長男の荷物に足を取られ転倒。膝小僧を打ち付け、痛みに悶える悲しい

まだ大事にはならなかったですが、これからはこんな些細なことで骨折になるやも知れぬので、気をつけねば。


何とか予定にも間に合い、一日を過ごして来ました。

長男の懇談もあり、かなりまだ学校で化け猫級の被り物をしている模様。

先生の話を楽しく伺い、「エンジンは温まったはずなので、そろそろ爆走してと伝えて下さい」と言われました。


ここからは女性特有の話ですが、更年期で月のものが不順な上、重い。

昨日も本当は公共機関で帰る予定が、このままでは持たないと旦那さんに迎えに来てもらいました。


終わり頃は酷くなるよと聞いていたけど、まさかここまで…悲しい

つらいです。