暑くなって来ましたね〜グラサン


寒がり長男がいきなり、「半袖着て行くわ」と衣替えをしました。

電車内寒いだろうに…

下校時間が暑いんだって。


その半袖、お下がりで頂きました❣️

「半袖着るかね?」と注文していなかったので、助かる〜。

お下がり万歳🙌


特に、小さい子なのでピッタリサイズを頂けたのが奇跡です。夏服ズボンも次のサイズのを頂けて本当に感謝。

その方には部活のグッズも譲ってもらえました。

こちらは元値を知ってるので、流石に制服とコミコミで気持ちだけお支払いさせて貰えましたニコニコ


部活用品もサイズピッタリで、本当に天の助けです。長男も大喜び爆笑


次男はと言えば、来ましたよ。夏季講座。

ドンとお支払いして来ました。

救われるのは「本人はやる気だけはある」という事と、夏休みの居場所確保した事です。