長男の部活が始まるにあたり、

「用具を持っていかないといけない」


と可愛らしく伝えて来たのが火曜日夜。

火曜日なら夫が休みだったから、夕方電話くれたら持って行けたのに悲しい


と言うわけで、運転が下手な私が会社帰りに持って行く事になりました。

時間も伝えてたのに、震えながら持って行ったのに、言われた言葉は


「遅いんじゃプンプンどんだけ待たすんプンプン


って真顔

酷い。ムカつきながら帰宅しました。


その後、夜帰って来た長男に

「どうだった?」

と聞くと、またもやニヤ

「今日はしてない。何や、なんか文句あるんかえー」って。


カッチーンムキーッ

激怒ですよ。


ご飯用意して放置して、旦那さんに文句伝えて寝ました。

朝も「白米オンリー弁当」にしてやろうかとも思ったけど、流石にそれはもう少し温めて次回にとっておきます。


起きて来た長男におはようと声をかけたら、ホッとしてました。

行く前に「昨夜の事、今なら謝れば許してやっても良いよ」と伝えると、

声を震わせながら「大変申しわけありませんでした‼️」ニヤと苦々しく言われましたよ。



反抗期男子、面倒だわ。