明日から小中学共に連休です。

入学してから、「毎日の通学大丈夫かな?」と母も不安でしたが、朝も起きて通学しています。


昨夜、長男が「学校楽しいよ。特別なことがあるわけでも無いけど、とにかく楽しい。授業が無茶苦茶面白いんよ‼️母さん知ってた⁉️あのね…」


と夕食時に学んできた事を色々と教えてくれました。

「へぇびっくりびっくりびっくりびっくり‼️知らんかった‼️」

ばかりなので、長男ご満悦照れ


そして、例の道場代表の件。

夫が長期出張から帰宅して話し合ったところ、私達の間の連絡もうまく行っておらず、こちらにも落ち度があったと言う事がわかりました。これは申し訳ないと思います。


ただ、こちらの逆ギレと取られてもおかしく無いですが、一介の道場主が「俺に話が通ってない」と言うだけで子供達を無視したり、俺より目立つと言うだけで、長年指導者としてお手伝いしていた夫を、最後は干す形で誰が見てもわかる様に除外すると言う態度に出るのは、何とも子供っぽいとしか言いようがないです。


主と子分がいる限り復帰する事は無いので、これからは我が家をそっとして置いて欲しい。

これが私達の小さな願いです真顔