未だにお稽古事の事で、色んなことを思い出してはモヤモヤしたり、1人で憤慨したりしています。

時間と共に、こんな気持ちとも決別できるはずなんですが、実年齢に精神年齢が追いついていない私は、当分「クソっ…」と思いそうです。


それはさておき、先日誘われ子供達は久々に広い所でお稽古をして来ました。

仲良しで集まってたので、もう楽しそうな事!

真剣に皆技を掛け合ったりしてるんですが、最後は「楽しかった〜✨」で終わりました。

理想の稽古でした。


小さな事に心騒がさず、プライドや見栄では無く我が子の事を見られる人間になりたい。

それにはまだまだ成長しなくては。

悲しい


そう言えば、長男は入学式でお友達と写真を撮りました。塾のお友達なんですが、その2人の可愛い事!お友達のお母様も「2人ともなんで可愛いの❣️」と言われる位、可愛かったと言うかほのぼのしました。

そう言う小さな事を大切にしたいですニコニコ