早朝、母から「すぐに来て!お父さんがおかしい!」と叫び声に近い電話がありました。


子供達もまだ起きておらず、珍しく早起きの旦那に「行ってくる!」と言ったものの…パジャマだった悲しい


教訓、朝起きたら身支度を先にする。


明日から絶対に守ります。


髪だけは整えていたので、急いで着替えて実家へ走ると、父が…

救急に電話して、両親を見送ってから家に帰りました。当の父は、救急の方の言われる通り処置をしたら、意識が戻り病院の検査も異常が無く、何事もありませんでした。


私も歳をとる。勿論両親も。

毎日を大切にしないといけないですね。


そして明日のテストに向け、次男にテストをしてたら、横から長男が大邪魔をしてくるプンプン

でも、次男も負けじと答えてました。

この調子で楽しく出来たら良いです。

算数も大分自分で考えながら、癇癪を起こさずできる様になって来ました。答え合わせも見守りつつ自分でやる方が次男にはあってるみたいです。


当分この方法でやってみようと思っています。

来週から春季講座!早いキメてる