踊ったわけではなく、暴れてきました。


兄弟の最後の試合でした。


涙なしには見れないと思ってましたが、いつも通り心臓が口から飛び出るか⁉️ってくらい緊張しながら応援しました。

メダルには届きませんでしたが、兄弟で同じチームで出場できるのは、もしかしたらこれで最後かもしれません。

感慨深い物がありました真顔


気になってたお母さん達とも話をし、励まして、最後は泣かせてしまい…

「不安です。誰にも相談できないのに…悲しい寂しい」とまで言ってくれて…ありがとう。


長男はちびっ子達に絶大な人気があったらしく、ずっと付き纏われ写真をとり、最後は

「来んなら俺も辞めるえーん」と泣かれてました。

次男は子供達&何故か保護者から可愛がって貰ってたみたいで、ハグハグされまくってました。

「2年後絶対戻って来てよ‼️受験嫌になったら絶対戻っておいで‼️」と言われていました。


ありがたい悲しい

顧問の先生に半泣きで私もご挨拶し、9年間の道場生活に幕を下ろしました。

さぁ、次へ向かおう‼️

辞めさせられたからには、移籍は自由よキメてる

(しませんが)