昨夜、休会(と言う名のフェードアウト)の話を旦那が一部の先生として帰って来ましたニコニコ


やったー🙌

後1ヶ月の辛抱です。

その間はいくら無視られようと、横でヒソヒソor横で大盛り上がりされようと、自分の世界で楽しみます😊


まだ、代表先生とは話出来てないらしいけど、私としては

「なら明日から来んでええわ‼️お前らおらんでも試合には勝てるわ」

みたいなのを少し期待してるんですがねニコニコ


正直、兄弟抜けたらズタボロでしょう。


春から自由の身…では無くて、次男君と真剣に受験対策します。


「俺出来た」筈のこの間の模試。

もしもーし?大丈夫ですかぁ?(胡蝶忍風に)

我が目を疑い、旦那にも確認してもらいましたよ。本人至って「C判定からBに上がった‼️」と喜んでましたが、長男も目をこすってました。


これからよ‼️

お稽古事の愚痴は無くなるので、頑張れる気がしますニコニコ