次男の模試に合わせ、説明会に参加して来ました。


長男の受験会場でも感じてたけど、私、場違い真顔

何か皆様キラキラピカピカ✨してる。

頭からつま先まで、キラキラ〜ってね。


我が家、私がフルタイムを辞めてからは立派な低所得層に当たると思います。

一般的には「中学受験なんて身の丈に合わない」と言われる層かな。

学資が払えない訳でもないけど、無駄は出来ない家庭です。


皆様の服装品を見ると、「ほぅびっくり」って感心。


知り合いのお母さんから、「入学したら色んな家庭があるよ!大丈夫🙆」と言われ、私自身も旦那さんもその辺は経験があるので、何とかなるでしょう。


目の保養になった1日でした。