遂に模試④。後一回を残すのみ。


早いですね。


兄弟を連れて朝から出かけて来ました。

凄い人の波であの人数なら、次回があっても大丈夫でしょう。


「とにかく、トイレが綺麗だった」そうです。

洗面所の形が各階で違ったらしく、「金かかってるよ〜」と報告してくれましたキメてる


私、その間に面談予約をしていたので、志望校をどうするか話し合って来ました。

結果として、難関校と伝統校、そして多分1月初めの男子校を2回受けると思います。

「伝統校、難関校受験に向けて、『滑り止め』ではなくて実地練習や確認を行うためにおすすめです」との事でした。

実際、その学校の先生からも「練習に来てください」と言われるそうです。


後は、当日へ向けて何も(否定的ない事は)言わずに、見守ってあげてくださいだって。

「難しいです真顔

と即答してしまいましたが、これまでの暴言や間違い直しの大癇癪、すべてthe小学生男子あるあるだそうで…


ああ、ヤダヤダ。

小学生男子が嫌いで私は女子校に行ったのによ知らんぷり