毒素をここで吐き出させて下さい。


お稽古事。

「来年度から何の役職もお引き受けできません」とキッパリ大御所へ先週伝えました。


既読スルーゲロー


仕事の関係もあり、来年から稽古に連れて行けるかも分からない。そう言う諸事情と、私のやる気のなさが原因なんですけどね。


やっと5日たち、「理解したけど、皆大変な中大役をしてるので感謝しろ」と返事が来た。

そうね。何故か夫婦揃って10年近く奉仕してる私達は当然だし、若い旦那さんなんか使って当たり前だと思われてるのは何でや?

フルタイムで働いている時も容赦なく、何故かずっと下っ端扱いでやって来たわ!


お父さんが経験者でない場合は、ただの保護者として何もしなくてもオッケーなのに、何故お父さんが経験者だと夫婦揃ってが鉄則な訳⁉️

お母さんが経験者の場合、「お父さんは来なくてオッケーで、お母さんは全ての役職免除、指導に当たって下さい」って何⁉️


本当に子供達が続けたいと言って無かったら、即辞めとるわ‼️


何が嬉しくてぼっち母をこの歳になってせんといけんのじゃムキーそもそもそこまで人付き合いが得意でも無いし。


ってか、大御所!自分の子供達が卒団したんだから、去れよ‼️いつまでもしがみつくな‼️



見苦しい所すみませんでした。