兄弟揃って、リーグ決勝敗退でした。


県ベスト16


次男は意外にもスッキリした顔で帰って来て、長男の応援へ。

長男もリーグ決勝で負けてしまい、こちらは

「悔しすぎて口聞きたくないおーっ!」と

静かに自分に怒り、その後塾へ送って行きました。


何も兄弟揃ってリーグ決勝で負けなくても…と勝手に思いますが、正直なところ私の子がここまでやれるとは‼️って感じです。

特に長男、受験まで3ヶ月を切ったのに、稽古と試合とよくやってます。

稽古は週3へ落としたけれども、本当に有言実行で素晴らしい。


親が子供達に出来る事は、応援するぐらいなんですよね。


いつもは「見たら負けるから、見んで」と言う長男が、「今日は観て!応援して」と兄弟揃って言ってくれたので、しっかり応援してきました。

負けたけど、格好良い兄弟でしたよニコニコ