長男が昨日、夕飯後に

「運動会見て感動して泣いたことある?」

と聞いて来ました。


「うーん、特にないけど、次男ちゃんの年中さんの合奏は危うく泣くところだったね」

「何で?」

「ほら、あの子が皆に合わせて、指揮者の先生を見ながら真剣にカスタネット叩いてるところ(思い出し涙目真顔)…」


「あと、『たとえば君が〜音譜』の手話ソングは長男君だったっけ?あれも涙なしでは見れんかったわ真顔


「…全部次男ちゃんの‼️俺のは?」


不安不安不安不安

ヤバい…思い付かない…


「ごめん、長男君は何でも軽々こなすから、特に…。

あ!試合で吹っ飛ばされても立ち上がって戦った時は涙ものだった!」


何とか切り抜けましたが…申し訳ない。


でもね、長男しか覚えてないイベントも沢山あるんですよ‼️

初めの一歩とか、離乳食を初めて食べさせた表情とかねニコニコ