昔から、電話の声を覚えるのは早い。

それに絡めて名前も。


でも、実際に会って名前を名乗られたら、覚えられない。と言うか、うろ覚え悲しい

そんなのが段々増えています。

お年頃です。

昨日書いた「ニシキマル」も、長男に「何度言えば良いん!これはナナコ丸。ニシキマルはこっち!」と…真顔



⬆️こんなに可憐な花を咲かせました。

ふと思ったのですが、長男に似ています。

トゲトゲプリプリとしていて、時折パッひらめき電球と笑顔の花を咲かせる真顔

可愛い。


週末は試験&長男の試合です。

頑張らねば。


来週は運動会に行くのか、はたまたやっぱり最後の試合に出るのか、長男は悩み中です。

悩めるという事は幸せよキメてる