小学校から電話がありました。


長男の担任からです。


何やらトラブル?では無いのですが

「こんな事があって、解決はしてます」と。


長男に聞いたら、「知らんし。悪いとは1ミリも思って無いから」と。

原因の一端は、担任にも伝えましたが、私にもある様です。


私、自分で言うのもなんですが、とても冷たい人間です。そして痛みに強い。

なので、体調不良の人や怪我をしている人を心配はするし、労わるけど基本的に大袈裟な痛がり屋さんは放置します。

長男はとても私と似た行動をとったらしい。

心配し、お世話をやいたけど最終的に放置みたいなね。


いや、親の背中見られてますね不安

完璧では無いダメ母なので、反面教師にしてね知らんぷり