月曜日の大御所との話合い


「何でも聞くから、今まで一緒に長年頑張って来た仲じゃ無い‼️」に騙された。

いや、これはバカな自分に怒るしか無い。

あれだけ女子校のゴタゴタに巻き込まれて来たのに、なぜ彼女を信用しようと思ったのか悲しい


指導者の先生へ筒抜けのダダ漏れでした。


昨夜旦那が帰宅早々、

「あの話彼女にした?誤魔化したけど、変な方向に話が進むとヤバいよ…。一応指導者の先生は『なーんだ』って感じで終わったけど」って不安


「何か話がまた回って来たら、全部私のせいにして謝っておいて」とだけ伝えました。


人間不信ですわ、もう。

子供達にも「お母さんはこれからは貝になるしか無いね」と。おっしゃる通りちょっと不満