後期がスタートしました。

一足先に帰宅した次男は、「暑すぎる‼️」と帰宅早々遊びに出ました。

カバンを漁ると、「焦ったんだな…」と分かる計算力テスト問題が出て来ました悲しい

テキストもやるべき事も山盛り。モリモリ滝汗

後で聞いたら、「5️⃣番の途中で後5分って言われて、焦った💦」って。

「焦らずできるところまでしっかりやれば良いんよ」

「いや、出来るところから先にやれば良いんよ」と皆好き勝手にアドバイス。

この辺はおいおい本人が気付いて自分のやり方を見つけるでしょう。

得意の6️⃣番をミスだらけで落としてるのはとても勿体無いけどね悲しい


長男は、「テストはまずまずじゃね?でもやる事多過ぎて…」と帰宅。

旦那さんとも相談し、10月の選抜選手が終わるまで週2〜3の稽古にし、それ以降も状況を見ながら週1まで減らそうと言う事になりました。


後4ヶ月半