「もし君に願いが叶うとしたら今君は何を願うの?」


とーかなんとか。はい。「愛の歌」めっさいい曲だと思いますよ。でも今日の出来事とは・・・


そんなの関係ない!そんなの関係ない!

でーすね。あははは。なら書くなよって感じですね。毒りんご

今日とってーーもFUNNYな出来事がッ!!wwww


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


11:18分。←適当。え。


スペイン語の意味不な時間。


チャララーン。


安藤があくびをしたのだ!!そして・・・ストレッチをすると・・・背中が・・・


ボキボキボキッ!!


んでみんな「え?」みたいな感じだとさ。www

じぃーさんみたいでしたとさ♪


はい。ごめんなさーい。めっさ面白かったけど(私には)みなさんにはその場にいないと・・・・わからないかも。

m(u_u)m・・・・ちーん。

へーい。すいまちぇーん。←


まぁいいか・・・。


ただいま、「アヒルと鴨のコインロッカー」というNICEな本を読んでいます。BY伊坂幸太郎です!!皆も読んでみてね♪

明日テストだぁー!!あああぁぁぁぁぁぁあああぁああぁあぁー!