『アートクラフトフェステイバルinたんばを終えて。』 | 香川でオリジナルの銀、真鍮、銅を使った一点物の金属アクセサリー横山Chobuのブログ



アートクラフトフェステイバルinたんば。

なんとも快晴だった2日間。








会場は

沢山のお客様で賑わいました。

毎年こちらでお会い出来る方達との

嬉しい再会も果たせて。








26回続くイベント。



私は今回で6回目でした。


壮大な山々がそびえ立つ兵庫県丹波市。


香川のポコポコした山も好きですが

どちらも違った良さがあります。



そこに集う人や

山に会いに。


そして

イキイキとはしゃぎ回る息子の成長の場になりつつあるこの土地。




毎年訪れたい場所になりました。



また来ます。



皆さん

ありがとうございました。