娘が絵に描いたような赤ちゃん返りをしています😂
いつまで続くんやろ😂
いい加減飽きて欲しいよーー😂

赤ちゃんにもなりたいしお姉さんにもなりたいみたいです😊

この前ベビーベッドの柵をおろしたままドライヤーしてたら(離れてるけど見える位置です)息子がブリブリー💩としたらしく、娘がうんちしたよー!と教えてくれました

すぐ行くね〜と言ってドライヤーしまうその間に娘が息子の服のボタン開けておむつ外してて😳

ベッドも服も息子の足やらなんやら💩まみれになっちゃいました😂

娘に悪気はないのでありがとう❤️と言いましたがこれからは絶対に柵は上げておこうと誓いました😂
(最近足バタバタしてたら回ってたりするのでその意味でもしっかり柵は上げておかないと!寝返りもいつするかわからないし💦)


今まで以上に甘えん坊になった気はしますが特に問題なく弟を受け入れてくれているようです💓

誰かが息子に可愛いねーって近づくと私のべびちゃん可愛いでしょと言わんばかりに頭よしよししてドヤ顔してます😂❤️





仲良しきょうだいになって欲しいな🥰



息子の体重は5キロを超えてすくすく成長しております☺️

話しかけるとニコッとしてくれるようになってもう可愛すぎて可愛いすぎて😭❤️


たっぷり飲んでたっぷり寝てくれる手がかからなすぎる息子くんです😇💞




私は体重があと5キロ戻ってなくて履けないパンツやスカートがちらほら😇

それと脇の副乳が気になってノースリーブが着られない😭

授乳があるので前開きじゃないワンピースもだめ😭


え、着る服ないやん

ということで束の間の携帯タイムでSALE品漁りました😊





↑これはベルトみたいなやつは外して履いてます😇



娘の水着もSALEで👙



SALEではないですが前開き&フレンチスリーブの今の私にぴったりなこちらも購入😊



夏は可愛い服がいっぱいあるのに着れないのが悲しい🥲

爆乳だからめっちゃ太ってみえるし(実際太ってるけど😭)

妊娠中ほどじゃないけど食欲もあるし体型戻る気がしない😇



それでは🤗

(この記事書くの4日かかった😂)