昨日は歯医者さんで定期検診でした🦷

3ヶ月前は私から離れずギャン泣きでしたが昨日は自分で座ってちゃんとお口開けて、上手にぶくぶくぺーできました👏❤️
(少し前から歯医者さんごっこたくさんした甲斐があった🤩)

この前書いたプールもそうだけど最近娘の成長が凄いです🥰

スポーツスクールもだいぶ慣れてきて1人で参加できる時間も増えたし挨拶や準備体操も周りの真似して一生懸命頑張ってる☺️👏

途中で飽きてこっちに来たりもしますが💦
毎回明らかに成長が見えるのでほんと感動します💕
ちびっ子たち自由でめちゃくちゃ面白いしスポーツスクールは私が毎週楽しみにしてます🤣


あと習い事は英語リトミック🪇なんですが
今週でベビークラス卒業で4月からはトドラークラスへ❣️
今はクラスの中で最年長なので調子に乗ってますがメンバーがお姉さんお兄さんに変わるので最初大人しいだろうな😂

9月から幼稚園なので8月で卒業になりますがそれまで少しでもたくさんの経験をして成長してくれたら嬉しいな❤️







続いて購入品👗

昨日夜な夜な娘の服ポチりました📱
オンラインだとセール品を買いたくなるのは私だけでしょうか😂



これだけ買って6000円ちょっとかな?
お得すぎる!😳
必要やから買ったわけじゃなくて完全に私の何か買いたいという欲望でポチりました😇



私は少し前にバッグを👜


数年前からベージュ使ってるけど普段使いにぴったりで✨
おしゃれ用ならSが可愛いけど実用的にはMがちょうど良いので今回もMに😊

春らしくSALAD GREENにしました💚
もう届きましたがめっちゃ可愛い色でした😍

少し物欲が満たされたこの頃です🌸




明日は妊婦健診🤰
逆子なおってますように👶❤️







おまけ🫶




固形石鹸で遊ぶ娘🧼