ベビースイミングを始めて一年少し、、
今日初めて1人で浮けるようになりました👏❤️
(もちろん両手に浮き輪付けてです😋)

私は今妊娠中なので入れないので、姉か旦那が一緒に入ってくれてるのですが今まで片手だけは絶対にぎゅーっと人差し指を握って離さず遊んでいました😅

(最初は体にしがみついて泣いてたので、それだけでもずいぶん成長なのですが✨)

娘の後に入った子や一歳前後の子でも1人でぷかぷかして遊んでるの見て正直少し心配だったし、3歳になったら親子で入るベビースイミングは卒業で1人で入らないといけないので、なんとか3歳までには😭と思っていました💦

かといって無理やり練習するのも違うな〜と思ってたし楽しんでくれたらそれでOKて感じだったのですが、、


ほんとに今日ふと急に❣️1人でぷかぷか浮いてバタバタ泳いで行きたい方へ進んでいる👀

私は窓ガラス越しに大拍手👏👏👏👏❤️
旦那と目を見合わせて大興奮😆

隣のママさんびっくりしたのか話しかけてくれて、今初めて手離したんですー!!ってウルウルしながら言っちゃいました😂

初めて歩いた時よりも感動したかも😂❤️

終わってからも帰ってからも寝かしつけの時も凄かったねー❤️と褒めまくりました☺️

「手ぱーってして、バタバタしたー😆」
と娘も嬉しそう💕


パズルとかもそうだけど昨日までできなかったことがほんとある日突然できるようになるんですよね!
娘をちゃんと信じて焦らず見守っていかないとな〜と思った日でした❤️












先日無事ジュニアシート買えました🚗✨


エールべべは安全性はもちろんジャンピングハーネスが売りらしい!

確かに載せた時にハーネスを背中の後ろから引っ張り出すの地味に大変なんですよね💦

ジャンピングハーネス、試乗した時とっても楽でした😍



ついでにこれも買いました😊



まだ届いてないけどサイズ大丈夫かな😇💦




それではおやすみなさい😴