可愛いすぎる🥺❤️



今回も特に問題なしで一安心👶

まだ頭が上にあるので次の検診で変わってなかったら逆子体操始めましょうとのこと!


娘の時もしたな〜☺️懐かしい❤️


今面会を旦那さんだけOKにするか考えてるらしく、出産までに間に合えばいいなぁ🥺 

できることなら娘もOKにして欲しい😭








この前念願の京都で一泊してきました♨️

部屋食豪華だったけど、火が怖くて娘を座らせるのに必死で写真なし😇


序盤からYouTube見せて、少し落ち着いて食べれましたが💦


YouTube様々です😭





2日目は錦市場で食べまくりました😆

娘はこのあんバターのたい焼きと、みたらし団子が気に入ったみたい🥰


あとはいつも通りソフトクリームもペロリ🍦




お土産は






こちらのチョコレート😍

旅館の近くを散歩してたらたまたま見つけて見た目の美しさに購入🍵✨


自分の分もちゃっかり😋








昨日はバレンタインでしたね❤️

義実家と実家にはお高いチョコレート買ったけど、旦那にはミスド😂


チョコレート家にいっぱいあるし、実家で食べれるし(私が)笑

前から食べたかったGODIVAコラボのやつにしました💕


自分の欲を優先して娘と手作りお菓子なんて頭に浮かばず😂


来年は娘もわかる歳だと思うので手作り頑張ります❣️

◯◯くんにあげるの❤️とか言うのかな🥹かわい〜



今日はトイザらスの孫割の日なので、今から母連れて娘のチャイルドシート買いに行ってきます😊