ベイビーちゃん順調に育っておりました👶💓

私の体重も3週間で2キロ増加🐷
普段の2倍はご飯食べてるしデザートもがっつり。ちょこちょこ甘いものつまんでジュース飲んで🙄


食欲が止まらない🫠



この調子やと後半しんどくなるからちょっと気を付けましょうねと言われました🥲


我慢できるかな😭








あー可愛い☺️🩷

お金かかるけど毎回4Dお願いしちゃう😇


週末には7ヶ月突入🤰

2人目はやっぱり早く感じます😳



買い足すものってそんなにないのかな?

さすがに肌着とガーゼは新しくして、服とかはとりあえず家にいるうちは娘のでいっかって感じです😂

綺麗なままの服が山ほどあるので😅


あんまりフリフリしたピンク系は着せれないけど白ベージュグレーあたりは着れそう💕


お出かけ用は少し買っておこうかな☺️

淡い水色とか可愛いな〜🤤🩵


男の子の服買うの楽しみ🥰



あとは娘のジュニアシートと、産まれてくる子の新しいチャイルドシートを買う予定🚗




この辺りどうかな〜🤔

またお店に話聞きに行かないと😊







前回旦那がコロナになり実家生活と書いたんだけど次はインフルになり引き続き実家生活です😷

(明日帰りますが😊)


日曜日に友達と焼肉に行く予定がそのせいでなくなってしまい本気で落ち込みました🫠


だって1月に入って私の楽しみキャンセルばかり。

いちご狩りに京都旅行に焼肉に😑


楽しみな予定がゴールとして、それまで毎日頑張ってるのに直前になって

ゴールはありません〜残念でした〜🤪

って言われてるようなもん😑💔



見かねた旦那が今週土日京都リベンジしようと言ってくれて少し機嫌戻りましたが👌✨


楽しみがないとやってられない😫


もちろん娘との平凡な毎日も幸せなんですが、、

それとこれとはまた別😇












甥っ子が福井県での高校生活を終えて帰ってきました🩷

春から大学生☘️


さっそく鼻ピなんか開けちゃって🙄

叔母は色々と心配です🥹


女好きっぽいので、女関係ちゃんとしいよーって言ったら

◯◯(私)も遊んできたタイプやろ?と言われました🫥


なんで知ってるねん😇😇😇