つわり真っ只中でしたが気合いで行ってきましたディズニー旅行✈️❤️

食べづわりから吐きづわりに変わってしまい、前日まで点滴行ったりしてました…

当日は気が張ってたのかかなりマシで、心配してた飛行機とバスも大丈夫でした😆
娘もお利口さんでした🥰


1日目はディズニーランド🐭❤️








この日は待ち時間の少ないアトラクションに何個か乗りました😊


30分前後の待ち時間でも心配でしたが娘はずっと抱っこで静かに並べたそうです👍💓


この30分前後の休憩がすごくありがたくて、お菓子を食べながらベンチでゆっくり2人を待ちました☺️



そしてミラコスタに宿泊✨









おしゃれで素敵な館内でした🥺✨

ただ部屋について娘はすぐに爆睡、私もお腹が張ってる気がしてずっと横になっていて、あまり満喫した感じはありませんでした😂


ルームサービスも何故か利用できませんでした🤔




2日目はディズニーシー🐭❤️

30分前に入園できたので、プルートと写真撮ってから普段混んでいるトイストーリーへ😊


そしてタートルトークのプライオリティパスもゲット❣️

効率よくかなり満喫できました🥰













この日は私、つわりを忘れるぐらい元気で😳

1日目もだいぶ楽でしたがこの日はお肉食べたりできるぐらいでした😳✨



この日はディズニーランドホテルに宿泊💕













ミラコスタはコンビニがなかったけどランドホテルはあったので夜食や朝食を買ったりできて便利でした💓


ティンカーベルのお部屋可愛かったなぁ🧚💕

娘も大喜び😆❤️



そして最終日はまたまたランドへ🐭❤️


15分前に入園できたので美女と野獣へ🏰

プライオリティパスはプーさんのハニーハントをげっと❣️








ちゅーしてくれました💋



スタンプの貼りやすい写真を選んで貼ってますが家族3人の写真もたくさん撮れて、宝物が増えました💕


無事三日間が終わり帰ってからクタクタでしたが何事もなく帰って来れて良かったです🤗



ずっと娘の抱っこや重たい荷物持ったり、私の気遣いもしてくれて旦那には感謝しかありません💦


私の何倍も疲れたはず😭


帰りの空港で改めてお礼を言うと、普段関われる時間が少ない分たっぷり娘と関われて良かった〜と言ってて少し泣きそうになりました🥲❤️


娘も基本的にずっとご機嫌で楽しんでくれて良かったです🥰





帰ってきた次の日から、またゲロゲロ生活に戻ってます🫠

本当にディズニーの魔法にかかってたんだと思う😂



今日で12wになり妊娠4ヶ月🤰

この辺りでつわりマシになるだろうなと思ってたけどまだまだっぽいです😢


半分心折れてますが頑張ります😭