(カーディガン大きすぎ笑)



8ヶ月おめでとう🥰



7ヶ月に入ってからほんと急成長しました👀


この前書いた出来るようになったことプラス

拍手、いただきます、ごちそうさまでした

もできるように👏


あとは歯が2本になったことと


振ると音が鳴るものをちゃんと縦に振って楽しんでたり

物と物を合わせてカチカチ鳴らしたりして遊ぶようになったり💕



あとめっちゃ怒るようになった😂


返して欲しい物をちょうだいって言うと歯を食いしばって🤬こんな顔します😂😂


あんまりダメダメしたらイラチになっちゃいそうやから触ったらダメなものは最初から置かないようにしないと😓😓😓


バタバタしてたら携帯とかその辺置いちゃうんですよね〜😭


あるあるやと思うけど

携帯、リモコン、スリッパなんでそんなに好きなの😂❤️



離乳食もなんやかんや手作りで頑張ってきて、娘が好きな味がわかってきました👍❣️


8ヶ月はどんな成長見せてくれるかな😊

夜通し寝てくれるようになったら嬉しいです、、笑


まぁこの調子で元気に育ってくれたらそれでおっけー💕



明日は妊娠中以来の歯医者だ〜

虫歯ありそうな予感😟




おやすみなさい⭐