今日はBMWに行ってきました🚘💕

待ってる間もご機嫌な娘ちゃん😊






朝から体調悪かったから行くか迷ったけどかっこいい車いっぱい見れて良かった😍



普段私は娘と乗る為に買ったソリオに乗ってるんやけど私もたまにはBM乗らせてもらお〜😎


ぶつけたら怒られるやろけど😂



帰りは近くに小洒落たベビーショップがあったので寄り道してベビーカーに付けるドリンクホルダーを購入❤️


夜は旦那の実家でご飯呼ばれて楽しい日曜日でした☺️






ただなんか最近どっと疲れが💦


娘が重たくなってきてる&動き回るのを支えるっていうのが本当に疲れる😭


立ちたい→下のおもちゃで遊びたい→抱っこ→下のおもちゃで遊びたい


の繰り返し😅


離乳食作って食べさせるってのもノンストップやし地味に疲れる😨


おむつ替えも着替えも寝返りする娘を何度も戻したり押さえたり必死💦


肩と首が凝って頭痛も頻繁やし、ちょっと前は夜寝れないぐらい負の感情が襲ってきて


人間って何の為に生きてるんやろ?とか意味不明なこと考えちゃって😇💦


娘に対してイライラしたりは全くないけど疲れたな〜ってちょっと遠くに行ってみたくなったりして🥲


でも世の中のお母さんはみんなこうやって子育てしてるんやと思うと


私も頑張ろう!って気持ちと、母として当たり前やから普段の頑張りは別に褒められることではないんやなって気持ちと、、


環境的にはかなり恵まれているはずやのに、贅沢やけど落ち込んでしまいました🥲



今となっては何であんなこと考えて寝れなかったんやろうって思うぐらいに気持ち的には回復してます👍❣️


ただ身体の疲れは日に日に増していく😭


早く寝よ🥺おやすみなさい💤