本日26日は娘のハーフバースデー🕊💕

自分でどうしたらいいかわからず、少し前に姉に相談したところ写真を撮ってくれることに!

先週ダイソーとセリアに行って色々買うこと5000円弱、、😇

ぽんぽんカゴに入れてるけど私には全く想像できず、どうなるんやろ〜って今日を楽しみにしていました😊


そして今日姉の家に着くとスタジオ並みのセッティングが😳❤️






写真立ての中の文字も娘用に印刷してくれたり、クレイケーキも粘土から手作り😳🎂







天才か👀👏



娘は今人見知り真っ最中で、姉で泣いちゃわないか心配やったけどなかなかご機嫌で楽しく撮影できました🥰





笑かすのに必死なカメラ裏の大人たちは途中からヘトヘトでした😂





家族写真も💕






夜はみんなでケーキも食べて楽しい一日になりました😉



姉はこの一週間仕事から帰ってきてから寝不足なりながら準備に励んでくれたみたいです😭❤️

もともと細かい作業が好きなので苦じゃないそうですがここまでしてくれるとわ😭😭😭


姉とは9個離れてるんですが昔はバリバリのギャルで、今もちょっと残っている感じというか😂

タバコ吸うし、口悪いのにこんな事できるなんてギャップが凄い😂

次は1歳の誕生日にまたお願いしよっと💕



おやすみなさい☺️