今日は朝から検診で
相変わらず順調でした💓💓


4D希望しなかったけど、可愛く撮れたから差し上げます❤️って写真くれた😆







可愛い〜〜〜🥺❤️
愛おしすぎてウルウルしちゃった🥲


どっちにも似てないけど😂


早く会いたいな💕
でも今2100gぐらいやからもうちょっとお腹の中で育ってもらわないとね😊







昨日は友達とお買い物行って
ベビーグッズ買ってもらいました💓






オムツポーチとベビーカーや車に付けるおもちゃ🥰


ファミリアってなんでこんなに可愛いの💕
神戸の本店は入り口からテンション上がります😍


ただベッドとか布団、その他もろもろのファミリアカラーが
今の部屋のデザインに全く合わなくて😭💦


思い切って家具を色々買いなおそうかと検討中😇


でもきっとこれから原色のおもちゃとかが増えてくるやろし部屋のコーディネートなんかどうでも良くなるんかな😆💦








最後に34wになった日のお腹🤰




かなり大きくなりました💕
体重は今+8キロぐらいです🐷