毎日退屈だ〜😮‍💨


化粧しておしゃれするだけでも気分転換になるから散歩がてらショッピング行こうと思ったけど


雨がひどすぎて😣☔️


諦めてゴロゴロ〜
発狂しそう😵‍💫笑



でも今日の朝待ちに待ったマンゴーが届きました😍🥭








さっそく一個ペロリ😋


大好きな沖縄の太陽や空気を浴びて育ったんやな〜と思うと
より美味しかったー🥺❤️


果物大好き💕


つわりの時いちごとパインどんだけ食べたやろう😆
懐かしいな〜

つわりの辛さはもう忘れてしまった😅😱







そういえば最近、
恥骨?が痛すぎて動けない時があって🥶

1ミリも動けないぐらいキーーーンって😣


頑張って横になったら一瞬で治ったんやけど本当びっくりした😨


その一回きりやったけど、これからもし運転中なったら怖いと思ってもう運転はやめにします😇


だんだん身体がお産に向かってるのかなと思うと嬉しいけど
出産動画や出産レポを見ては怯えてます😭


人それぞれやしなるようになるよね!!!




全然関係ないけど全裸監督2
見終わってしまった〜🥲

女ウケはどうかわからんけど私は大好き😂❤️

キャスト達みんな最高😆
次は何を観ようかな🙂