9ヶ月目に突入〜❣️


今日の朝検診に行ってきて、逆子なおってました😆👏

昨日やたら左上の肋骨押されるな〜
もしかして足かも?って思ってたから

なおってる気はしてた❤️❤️


痛いぐらい押してくるから思わず声が出ちゃう😵‍💫


でもなおって一安心💓
薬ももう飲まなくていいみたい☺️


あとはいっぱい歩いて運動して、楽しく毎日過ごしてね!と言われました😊


ウォーキング頑張るぞ🏃‍♀️









昨日の写真💓





元同僚のベビちゃん3ヶ月にして寝返りしてた😳
むちむちで可愛くて癒されたな〜🥰


この写真お腹全然わからないけど横から見るとこんな感じ😆








どーん🐷



このベビちゃんのママともう1人、元同僚がいたんだけど

その方、1人目も2周期目でできたし、2人目なんて旅行先で1人目の妊娠以来めっちゃ久しぶりに旦那さんとらぶらぶして
ゴムはしてなかったけど外に出したはずやのにその一回で妊娠😳という凄いママで😂


びっくりしたのがその旅行先、私たちがこの前行ったあわじ浜離宮やったらしく😍


知らなかったけど縁起のいい場所に行けて良かったです😆❤️❤️❤️


しかもその方2人目の時、家出発から出産まで1時間未満というスーパー安産👶


あやかりたい🙏❤️