反応があったりなかったりの排卵検査薬。
はい、無排卵ですな。わかってたけど認めたくなかったんだよ~でももう認めました。
5月入ったらまたお薬のみます。

一人目がら1月末の寒い時期に産まれて授乳とか夜中おきるのが辛かったから暖かい時期に産みたい。。(それはそれで大変なことも多そうだけど)
というか早く妊娠したいよ、、

前置きが長くなりましたが、酸っぱいのが大好きな私。黒酢ドリンクとか大好きです。
たまにスーパーで買ったりするけどいい値段するんだよね。
そんで、このまえ業スーで見つけたこれ。


300円切るぐらいのお値段。
ザクロは妊活にもいいって聞いたことあるし買ってみたらウマ❗️びっくりびっくり
おいひ~
炭酸水と割ったらなんかチューハイみたい(笑)
体冷えるから炭酸水あんま飲まないようにしてるけど。あちーからさ。。

見かけた方はぜひぜひ。
明日からゴールデンウィーク‼️だけど予定は義実家に行くことぐらい。。
心踊らんわ。取り合えず出費をおさえたい!みなさん良いお休みをニコニコ