4月最初にリセット後、病院にいってきました。
「今週期、自然に排卵するか見てみて来なかったらルトラールとクロミッド飲んでみて。」
ってことでした。
転院を勧められなくて取り合えず安心。でも次はいよいよ転院だろうな。

ってことで排卵するか様子見してました。
排卵検査薬使いまくりでやってますが、ずっと薄い陽性が続きます。朝は濃い陽性ですが、午後からは薄くなります。
これは排卵してるってことじゃなくて、普段から出てるホルモンに検査薬が反応してしまったってことなんでしょうね。
尿の色が濃いと反応出るし。。
無排卵とわかっておきながら期待してしまう。
ちなみに今でD20。もうないだろ。
基礎体温もギザギザ。ザ・無排卵!


まぁ排卵どころか生理も自然に来ない私には無理なことかも。
でも取り合えず、5月までは薬は飲まないでおこう。
誰か同じような経験の方いませんか~
待ってたら排卵するのかえ~

あと最近妊活や便秘にいいといわれてるサジージュースのんでます。
不味いと言われてるけど、酸っぱいの大好きな私は美味しいと思う。くせはあるけどね。
便秘効果は、ないけど。

体重は増えたまま安定しちまいました。
最近は毎日ステッパーふんでるけど足が太くなるだけで痩せない。とほほ。